トランドール「ふんわりたまごのサンドイッチ」がめちゃくちゃ美味い

高級玉子サンド

博多駅の構内にある、「トランドール(TRANDOR)」というパン屋さん。

「パニーニ」がおいしいと評判ですが、その店で売っている「ふんわりたまごのサンドイッチ」とういうタマゴサンドに最近ハマっています。

商品自体は結構前から目にしていたのですが、値段が550円とちょっとお高めなので敬遠していました。

たかがサンドイッチで、そこらのランチ以上の値段がするんです。

さぞ味に自信があるんでしょうと思い、たまたまお小遣いに余裕があった時に、意を決して買ってみました。

見た目はこんな感じ

トランドールふんわりたまごのサンドイッチ(外装)

外装の箱がかわいらしい感じです。

中身を取り出す場合は、ちょっとした操作が必要です。

箱の横にでっぱりがあり、中身が落ちないようになっているので、このでっぱりを解除しなければなりません。

無理やりひっぱっても出てこないのでご注意。

トランドールふんわりたまごのサンドイッチ(取り出し方1)

トランドールふんわりたまごのサンドイッチ(取り出し方2)

箱の側面に取り出し方が書いてありました。

トランドールふんわりたまごのサンドイッチ(取り出し方3)

中身はこんな感じ

トランドールふんわりたまごのサンドイッチ(内装1)

三切れしか入ってません。

一切れが約183円もします。

かわいい外装とは裏腹に凶悪な値段設定です。

これは味に期待せざるを得ません。

優しい甘さでふくらむ幸せ

手に取ると零れ落ちそうなほどにタマゴフィリングが入っています。

トランドールふんわりたまごのサンドイッチ(中身1)

かぶりつくと、フワッとした食感と優しい甘さが口の中に広がります。

そこらのタマゴサンドには無い、高級感というか、一口目から満足感を感じます。

なにこれ超ウマい。

食べるときに絶対こぼれると思っていたタマゴフィリングですが、サンドイッチにくっついて落ちないので、安心してかぶりつきください。

藻塩をお好みで

そのまま食べても十分おいしいのですが、調味料として、長崎県対馬産の藻塩が付いています。

トランドールふんわりたまごのサンドイッチ(藻塩1)

裏には説明書きがあります。

トランドールふんわりたまごのサンドイッチ(藻塩2)

一つ目はそのまま、二つ目は藻塩をかけて、だそうです。

私は藻塩をかけた方が断然おいしいと思います。

おすすめです。

トランドールふんわりたまごのサンドイッチ(外装2)

サンドイッチに550円はなかなか出せないと思いますが、食べてみる価値はあります。

一時期は売り切れ続出で買えなかったらしいのですが、現在は夕方に行っても置いてあります。

取扱い店舗は以下の15店だけみたいですので、機会があったらぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

福岡県
トランドール博多駅店
トランドール姪浜駅店
トランドール大橋駅前店
トランドール戸畑駅店
トランドール行橋駅店
ランジュドール岩田屋久留米店
福岡空港 SORA Shop

長崎県
トランドールアミュプラザ長崎駅店
トランドールアミュプラザ長崎かもめ広場店

大分県
トランドール大分駅店

熊本県
トランドール熊本駅店
グレンドールゆめタウン光の森店

宮崎県
トランドール宮崎駅店

鹿児島県
グレンドールイオン鹿児島鴨池店
ランジュドール国分山形屋店

以上。

<スポンサーリンク>


0 件のコメント :

コメントを投稿