ベルセルク11冊が無料!【LINEマンガ】

1巻~3巻、14巻~21巻が無料


LINEマンガで「ベルセルク」の1巻~3巻(黒い剣士)、14巻~21巻(断罪篇)が無料公開となっています。

ベルセルク1巻~3巻、14巻~21巻が無料

私は学生のときに初めて読んだのですが、こんな残酷でグロい漫画を書いて倫理的に大丈夫なのかと衝撃を受けました。

大人になった今読み返すと、壮大すぎる世界観を崩すことなく作りこまれたストーリーや、よくこんなの描いたなってほどの精密な描画に、改めて驚かされます。

「ベルセルク」(作者:三浦建太郎)、白泉社発行の漫画誌『ヤングアニマル』にて月イチ連載(第4金曜日)


1989年に発表、中世ヨーロッパのような壮大なダークファンタジーの世界で、狂戦士ガッツの復讐の旅を描いた物語です。

残酷でグロテスクな描画が多く、特に敵の怪物や魑魅魍魎は緻密に重厚に書き込まれています。

海外からも高い評価を得ており、禍々しさの中に高い芸術性のある作品となっています。

ヤングアニマルにて20年以上の長期連載が続いていますが、作者は描きすぎて過労に陥るほどの作業を続けているそうです。

いつまで無料かはわかりませんが、この機会にぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

LINE マンガ - 人気漫画を毎日更新
カテゴリ: ブック



<スポンサーリンク>


0 件のコメント :

コメントを投稿