【HECO】HBTCからHTをMDEXに送金してマイニングする手順【Huobi ECO Chain】

HECO(Huobi Eco Chain)のMDEXを触ってみたかったので手順をメモ。

簡単な流れは以下になります。

1.HBTC.comに登録(現状では日本から利用できるHECO対応の取引所はHBTCのみ)
2.HTの現物を買う
3.メタマスクの設定
4.HBTCからメタマスクに送金
5.MDEXでマイニング

HBTC.comに登録して通貨を準備する

HBTC.comに登録します。

(招待コード:cDVn6y)※よろしければ入力お願いします。

現状では日本から利用できるHECO対応の取引所はHBTCのみです。


日本語にも対応しています。

ユーザ登録したら、KYC(本人確認)を行います。


本人確認書類は運転免許証でOKでした。

※ちなみに少額の現物取引とHECOチェーンへの出金だけなら本人確認は不要

登録が完了したら、「ウォレット 」→「入金」でETHなどの資金を送りましょう。

入金が済んだら、HTトークンを現物で用意します。HECOではHTでガス代払ったりします。

「現物取引」→「スポット」から通貨の購入が可能です。


メタマスクの設定

次に、HBTCで購入した通貨を送るメタマスクの設定を行います。

「ネットワーク」→「カスタムRPC」で以下のように入力します。

【Network name】
 HT-Mainnet
【RPC URL】
 https://http-mainnet.hecochain.com
【Chain ID】
 128
【Symbol】
 HT
【Block Explorer】
 https://scan.hecochain.com


HBTCからHECOチェーンでMetaMaskに送金

「アカウント」→「現物口座」から送りたい通貨を選択して「出金」を押下します。

チェーンは必ず「HECO」を選択してください。

出金先アドレスは先ほど設定したメタマスクのアドレスです。

GOXに注意してください。


MDEX.comで流動性マイニング

MDEXに移動して、ウォレット(MetaMask)をアンロックします。


HBTCから送った通貨が認識されていれば準備は完了。

あとはSWAPしてPOOLしてマイニングして楽しんでください。

ちなみにMDEXには「Transaction Mining」という機能があります。


取引量に応じてMDXがもらえるみたいです。

APYが数十万%になっていますね。こわい。

まとめ

ものすごい勢いでDEXランキングを駆け上がってきたHECOのMDEX。

仮想通貨の本場、中華系DEXということで今後も期待できそうです。

バイナンスやMXCも今後HECOに対応していきそうですが、先取り狙いたい人は HBTC いかがでしょうか。

以上

<スポンサーリンク>


0 件のコメント :

コメントを投稿